プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつの日にか「アベンジャーズVSジャスティスリーグ」という映画は制作されると思いますか?

「いつの日にか「アベンジャーズVSジャステ」の質問画像

A 回答 (4件)

いや~それが実現されると思うと・・・・ワクワクドキドキですね。


そして、どんなVSが見れて、どんな戦い方を想像するだけでも、これまたワクワクドキドキですよね。
こんな映画が製作されることを切に願ってます。
    • good
    • 0

キン肉マンの「新生血盟軍」との、


3軍団抗争に突入するッ!
結果、「新三国志」時代の到来ですッ!

3WAYは、1チームが休憩している……。
    • good
    • 2

いや、


お互いの立場があるから、
共通の敵に立ち向かう。
だと思います。
結果は、
めでたしめでたし。
ハッピーエンド。
これで地球は安泰だッ!
    • good
    • 2

新日とNOAHみたいな、 


「1日限りの合同興行」は有っても、
潰し合いは無いです。

やっても、
痛み分けに成るんぢゃないかなぁ……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!