アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイト教えてgooの質問者結構,中国人が多いと聞きました,本当にですか?

A 回答 (7件)

多いとすると、中国人の会員数ではなく、



日本語を勉強中の中国人です、

という、自称中国人による投稿の数ではないかと思います。

自分はそのタイトルに回答を行ったことがありますが、本当に中国人かどうかは謎ですし、国籍について深く追求もしないです。

中国人が多かったら、何かあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なからず尖閣諸島中国は我が国の領土と言わんばかりに毎日中国海警船が出入りしています、現実的に嫌な気がします、

お礼日時:2021/01/06 07:09

直美112さんは中国人ですか?


それとも朝鮮人?

分かりませんね
分かる筈ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人です、生まれは山形県、今は静岡県が在住です、何かない限り死ぬ迄静岡県○○市ですよ、

お礼日時:2021/01/06 12:20

軒先かして


母屋取られる

取られる方が、馬鹿なんだもんね

日中有効は大事だけど
油断してる日本は、遠からず
中国語を覚えないといけないかもね

すべての中国人が、そんな人ではないけど

日本人じたい
国際的な話を、考えないから
仕方ないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います、回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 12:22

追記、自称中国人の方も


見掛けましたよ
その程度の利用者は
存在しますね
    • good
    • 0

聞いたんですか?


日本語を学ぶ中国人らしき人は時々いますが・・・
    • good
    • 1

確認のとれないものを聞いても仕方がないと思いますよ。

    • good
    • 1

そうかもしれませんね。

 日本語がおかしい質問が多いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、回答しましたけど日本語が可笑しいと思いました、回答ありがとう,

お礼日時:2021/01/06 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!