電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください
どのスーパーが安いですか?
イオン、ライフ、イズミヤ

A 回答 (7件)

特売品以外、そんなに価格差はないはずです。

あればその店に客が集中しますから、スーパーは商圏内の他店の価格を常にチェックしあっていますから。

ただし業務用スーパーとか、スーパー玉出とか、賞味期限スレスレの商品を売るみせとか、スーパーより安い業態はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/06 15:21

何処も変わりはありませんが、イオンは20日に普段より安くなりますよ。

    • good
    • 0

大黒天物産



https://www.dkt-s.com
    • good
    • 0

どのスーパーも基本的に安いですが


火曜市だとかの売出しの日に行くとさらに安くなります。
ただ、その3つのスーパーを比べた場合、
物によって安さが違うと気づくでしょう

ある物はイオンでは高いのにイズミヤでは安い、
ある物はイズミヤでは高いのにイオンでは安いというように
賢い主婦はスーパーでは物で値段を見ています。

さすがにスーパーをはしごするのは大変ですが
生活防衛を考えたら無駄ではないと思います。
    • good
    • 1

イオン→品揃え豊富でお高め。

トップバリュー品なら安い
ライフ→一人暮らし用の分量販売があるが高い
イズミヤ→服しかしらない。

なのでイオン
    • good
    • 0

いい勝負だ!


ここはイズミヤ一票!
    • good
    • 0

イオン系の「ビック」がイチオシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!