アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで返事くるときに
No.3です
とかくるけど
どこにナンバーなんて書いてあるの?

A 回答 (10件)

そうだったんだ。

「№3」とかって表示されないんだ。
PCでやってるから知らなかった。

でもあなたの質問でわかったことがあります。アプリ版では,PC版ではわかることもわからないようになっているということ。
つまりアプリ版は,PC版の”劣化”版だということです。

まあそうですよね。もともとはPCブラウザでしか使えなかったものを,運営が,広告収入増加を目的にアプリ版を作ったんだから。劣っていてもそれは当然のこと。

それはともかく,あなたの提供してくれた情報に感謝です。これは運営だって教えてくれないことだから。
    • good
    • 0

アプリ版使いにくいから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットのが使いやすいの?
なんで?

お礼日時:2021/01/06 14:58

スマホのアプリとか「教えて! goo for OCN」だと表示されないです。

    • good
    • 0

アプリだと表示されないです。



おそらく、No3です。って言っている人は
それを知らないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでアプリでやらないの?

お礼日時:2021/01/06 14:49

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12123956.html
ここにブラウザでアクセスしてみてください。
そうすれば分かりますよ。
    • good
    • 1

アプリだと表示されませんからね。


パソコンのブラウザでログインしてやると表示されますよ
    • good
    • 0

コレ

「ここで返事くるときに No.3です とか」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかのパソコン!?

お礼日時:2021/01/06 14:28

No.3です

    • good
    • 0

回答順で書いてあるじゃんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかネット使ってやってる?

お礼日時:2021/01/06 14:27

回答者の上に書いてありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリで?
機種の違い?

お礼日時:2021/01/06 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!