電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻と出かけるのが大好きです。ネットカフェのペアシートって、エッチできますか?

A 回答 (6件)

あえてそこでしなくもいいんじゃんない??

    • good
    • 1

出来ますが、チョンバレですよ。

    • good
    • 0

やったことがあるのですが、次に行ったときに「性行為の禁止」の張り紙がしてありました。


おそらくどこかで監視されているのでしょう
録画されてエロ動画サイトにバラまかれてるかもしれませんね
    • good
    • 0

バレるよ

    • good
    • 0

はい。


テーブル下で足を延ばしして…、
テーブル下に何かを落として、それを探すふりして…
ただ、個室ではないので店員が覗くことは拒めませんから、
予め袖の下を渡しておくことをお忘れなきように。
そうすれば、一番端のお部屋に案内してくれますよ。
    • good
    • 1

できます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!