プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで何を買ったら店員にモテますか?
今日いつも行ってるコンビニのレジに初めて見る可愛い女性店員がいたのですが、、
例えば弁当だと自炊できないだらしない人と思われる可能性ありますよね?
本当にモテたいとかは全く思ってないんですけど、率直に「何を買えば一番モテるのか」ちょっと気になったので教えてください。

A 回答 (17件中11~17件)

コンビニで働いてた時、女の子と

「近所のスーパー行けば何でもこの半額で買えるのにこいつら馬鹿だよね~」
って話してました。
コンビニを使うこと自体がお金にだらしない印象です。

あえて言えばどこで買っても同じ値段の雑誌かタバコくらいですかね。
    • 0

レジ横にあるチキンやフランクフルト等の温めてある商品ですね。

それは店員が作っていて、売れても売れなくても3~4時間を経過すると処分しないといけないからです。
    • 0

そのコンビニで一番高い「スイーツ」かなあ。

• 0

>弁当だと自炊できないだらしない人と思われる可能性ありますよね?

関係ありません。
何を買ってもお客扱いです。
第一、モテたいと思うなら「おちんちーん」なんていうハンネは止めたら?
それが性格を表してるよ。
    • 0

話しかければいいかと思いますが。

「最近入ったの?」とか。

行きつけのお店なら、その子に限らず、店員とその程度の日常会話くらいはしませんか?

>弁当だと自炊できないだらしない人と思われる可能性ありますよね?
>何を買えば一番モテるのか

この辺は、考える必要ないと思いますけどね。
そこまで細かく考えて接客していないだろうし、日が浅いならなおさらにそれどころじゃないかと。
    • 0

何を買うとかじゃなくて、笑顔で…は今マスクで見えないけど、元気に

「ありがとう!」って言う(*^^*)d
    • 1

ブサは何してもモテない。

イケメンなら、コンドーム。
    • 0