いちばん失敗した人決定戦

彼氏、彼女に冷めてしまい距離を置くという選択をした方に質問です。

距離を置いている時に相手の大切さに気づき、付き合い続けた方などいらっしゃいますか?
また距離を置いた期間を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

女子です



私は2年付き合っている彼氏に距離を置こうと言われたことがあります。1週間距離を起きました!
自分で言うのもあれですが、少しでも役にたてばと思い言いますね
彼は距離を置いている間に大切さや存在に気づきやっぱり好きと言ってくれて、なんで距離を置こうと思い付いたのか分からないと言われました。
    • good
    • 0

距離を置く=別れるという意味に近いです。


まー、4日が限界でしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています