性格悪い人が優勝

なぜ、チョコプラ、霜降り、イグジット、アインシュタイン、鬼越、ぺこぱ、ふわちゃん

ニューヨークだかマンハッタンだかよーわからんコンビがよく出て

くるんですかね?アイン、鬼越、ニューヨーク、名前がださいし、怖いし、

キャラが嫌いだし、面白さがわからない。

ライセンスと被る。それ以外だと、朝日奈央さん、みちょぱさん、

めるるちゃんとか、広瀬じゃないほうのすずちゃんとか。

質問者からの補足コメント

  • 毎度、毎度、載せるの忘れてしまうのですが、不倫芸能人、若槻、ジャニーズもね。

    ステイホームしてろって思う。だから、えらい目に遭うんじゃないのかって。

      補足日時:2021/01/08 10:59

A 回答 (1件)

分かる今第七世代とか言って面白くも無い芸人が出てるしどうでも良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!