アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子にジョーカー(映画)をすすめられたので見てみました。しかし、10分ほどで飽きました。すすめてきた男子は、「すっごくかっこいいから見て損はない」と言っていました。私はアレがかっこいい…?と感じました。ジョーカーをかっこいいと思うのって男子だけですよね?逆に、女性の方でかっこいいと思う方いますか?簡単に言うなら、幼い女の子に仮面ライダーをすすめてるのと一緒だと思います…

A 回答 (5件)

男女は、関係ないと思います。


彼は、あなたよりその映画の見え方が
大人なのでしょう。
    • good
    • 1

話題作でも、面白くない作品、たくさんあります。


一部のマニアだけに受ける作品でしょうね。
    • good
    • 1

かっこいい映画ではないです。

奥深い映画ですからね。
ただ、10分で飽きてしまうようなら、本当にすばらしい映画にはいつになってもたどりつけないと思いますよ。
    • good
    • 2

映画ジョーカーを観てカッコイイって思う人は少ないように思います。



あれは生きる苦悩を昇華していく映画だと思っています。

まあ、どういう映画かはひとそれぞれですが、少なくともカッコイイ映画ではないように思います。

そもそも男子が変なすすめ方をしちゃったのが間違いです。

カッコイイ映画だと思ってあれを観たら誰だってガッカリしますよね。

私だってカッコイイ映画だと聞いてあれを観たらガッカリします。

センスのないダサい男子にすすめられちゃったのが残念ポイントでしたね。
    • good
    • 2

>ジョーカーをかっこいいと思うのって男子だけですよね?



私も野郎ですが、あの映画をカッコいいとは思いません(そもそも、出来が悪いです)。そしてあの映画以外のジョーカーが出てくる作品(「バットマン」シリーズなど)でも、ジョーカー自身をカッコいいと感じたことは一度も無いです。

だいたい「すっごくかっこいいから見て損はない」と言う、その男子の感性が分かりません。

ひょっとして彼は、あの映画の終盤でジョーカーが悪に目覚めて狼藉をはたらく場面が「すっごくかっこいい」と思ったのかもしれません。でも、「映画の中でカッコよく描かれた悪人」というのは過去に(そしてこれからも)いくらでも存在するわけで、それらに比べるとジョーカーは明らかに見劣りしますね。

まあ、「人の好みはそれぞれだ」と割り切るしかないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!