プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。鬼滅の刃とワンピースどちらも好きです。ですがワンピースの方が話はおもしろくないですか?
ワンピースの前半〜頂上決戦あたりくきごう>>>>鬼滅>>>>>>>>>>>>今のワンピース

同じような方いますか?
周りは鬼滅の刃とワンピース初期だろうが断然鬼滅の刃との意見が圧倒的です。

A 回答 (3件)

こないだ誰かがTVで、鬼滅の刃は短く終わらせた分、シーンに無駄がないと言ってましたね。

私はアニメしか知りませんが、たぶんそうだと思います。
ワンピースは連載が長期に渡っているせいで構想が間に合わず、バトルシーンなどで引き伸ばしている感があってそれがちょっとですね……。アニメはもっと酷いし。
ですが、ほんのワンシーンが10年後に「あ、こういうことかっ!」って驚かされるワンピースの発想力は、私は大好きなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がだいのワンピースファンでしたが10年前に亡くなりました。伏線回収もできないまま。。

お礼日時:2021/01/08 17:07

人それぞれだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかっています。同じような方がいるかきいています。

お礼日時:2021/01/08 20:00

漫画なら、ワンピース



アニメなら、鬼滅
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!