初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

僻地の小さな小屋で、火の入った暖炉の前に座り、しんしんと思索したい、こう寒いとそんな夢も浮かんでくる。

そんなシチュエーションで、貴方が読みたい本はなんですか?

教えて下さい。

或いは、暖炉の火の様に、人に思索を促す言葉をご存知であれば、それを聴かせて下さい。

どうぞ宜しく。

質問者からの補足コメント

  • HD→HDDです^^;

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/11 22:20

A 回答 (22件中21~22件)



炎の前で、それぞれが思いにふけっている、あのシーンが思い出されます。

この曲を贈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異国の民謡を思わせる、どこか遠い旅路を連想させます。冬の深まりとともに、思索は世界を旅する様に。

お礼日時:2021/01/09 19:10

読みたい書籍は、FreeBSD(98)の書籍かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖炉の前でコンピューター関連書、なかなかいい味してますね^^

お礼日時:2021/01/09 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す