dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒、紺は分かります。
他にありますか??
白とか茶色はどうなんでしょうか??
ピンクとかは薄くても華美って言えますかね?

A 回答 (3件)

地味な色合い。

グレーの混色等。
    • good
    • 6

あり過ぎて回答しようがない。



全般的に、『和色』は華美ではない。
    • good
    • 3

ピンクは華美 茶色とか暗色系では

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています