アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳差の恋愛って有りだと自分は思います。
21歳差の結婚って有りですかね?

A 回答 (43件中1~10件)

ありに決まってます!

    • good
    • 0

ありかなしかで答えるとありだろ!!


んー。いつまでもわかけりゃいいのになー
    • good
    • 1

お互い成人していれば年齢関係なく、両思いなのかが重要だと思います。


断られたり、パートナーがいる人だったり、両思いでないならしつこくしない方がいいと思います。
断られても諦めずというよりは、相手のために身を引いた方がいい年齢差ではあると思います。
    • good
    • 1

ありと思います。

実質結果はどうなるかは保証出来ないけど 知ってる先輩は失敗しました年の差12歳離れ
    • good
    • 0

私はなし

    • good
    • 0

1才のとき、相手は20才ですよね。


10才のとき、21で
30才のとき、41なら有りですね。
    • good
    • 0

お互いがすきなら オッケーですd(^_^o)

    • good
    • 0

なし、と言うべき根拠はありません。

    • good
    • 1

好きになった人が


たまたま21歳差だったってだけでしょう?
別におかしなことでは無いですよ

周りからは好奇の目で見られることもあると思いますし
お互いに自分じゃなくても
(同世代で)もっとほかにいい人がと
悩んだりすると思いますけど
互いそのことは話し合っていると思いますし
それを乗り越えて行くんじゃないですか?
    • good
    • 0

お互いが満足してるのなら、あり


どこかで妥協してるなら、なし

って、普通かぁ~www
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!