電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しくメールアドレスを追加したら今、使っているメールアドレスから切り替えなければいけませんか?

A 回答 (3件)

Gmailはいくらでも作れます。



仕事用、プライベート用、ネット公開用、通販専用、など使い分けるのにとても便利です。
    • good
    • 0

gmailはいくらでも追加出来るので、前のアドレスも引き続きメインアドレスとして使う事が出来ます。



いつ削除してもいいアドレスを追加で作る時も、まああります。
    • good
    • 1

プロバイダを変更してのメルアド取得なら、そうなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!