電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛適齢期は何歳までですか?

質問者からの補足コメント

  • 37は年取り過ぎてる気が

      補足日時:2021/01/10 01:03

A 回答 (7件)

恋愛に歳なんて関係ありませんよ。



結婚適齢期ならあると思うけど(女性=妊娠や子どもを作るために早めに結婚する必要があるから)それも今やなくなりつつありますが。

そもそもあなたはいくつですか?
もっと視野を広げてみましょう。
    • good
    • 1

恋愛の適齢期は天寿を全うして亡くなるまでです。


多くの人が結婚適齢期を出産適齢期と混同して居ますが、結婚も適齢期は亡くなるまでですので
恋愛適齢期も亡くなるまでです。
    • good
    • 1

恋愛をして子供も欲しいとなると、女は30になる前で産めとなるので、27歳くらいまでが恋愛適齢期。



でも、子供を産む・育てるがなければ、男女ともに80歳くらいまでかな。激しいSEX 付きとなると75歳が限度。
    • good
    • 1

意味不明ですが自分の中で好きに決めてください。

    • good
    • 0

恋愛適齢期?



恋愛に年齢は関係ありません。
    • good
    • 2

恋愛適齢期って何ですか?


誰が決めたのかな?そのようなもの存在しません。
幾つに成っても関係ないと思います、また年齢差も職業も関係ないと思います。
好きになった時が貴方の適齢期じゃないですか?
別れがあるから人は大きく成れる人を好きになる事は大切な事です。
    • good
    • 1

恋愛に年齢は関係ないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!