アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の童貞卒業の話とか経験人数の話って皆さんは詳しく聞きますか?

今20歳なんですが、彼氏は高校の時に1人元カノがいて初めてはその人で、その後別れてから2人目は付き合ってなくて自分のこと好きな女としたっていう話は聞き出したんですが詳細は全然教えてくれなくて…。
もっと言えば元カノどんな人とか名前はとか聞いてもやだって言って教えてくれません。。

元カノとかほかの女とやったってこと想像するとすごく嫌な気分になるしなんで自分が初めての相手じゃないんだろうってなってすごくモヤモヤするんですがどこでしたんだろうとか、どういう流れだろうとか気になってしまって…。
でもそういうのって聞いたら逆に後悔しますかね…?

過去は過去だって思いたくてもこれと同じこと前の女たちにもしたのかなとか思ったりしてしまいます( .. )
どうしたらそうやって前の女のこと意識しなくなるでしょうか、、。

A 回答 (4件)

過去があって今がある。


彼氏の過去は今の彼女の為にある。
彼氏の経験して来た事は全てに彼女の出会いにあると思います。

彼女それは~過去に囚われ過ぎる。
今が幸せ!なら過去の経験から彼氏が良くしているからだと思います。
前の女性から学んで、今の彼女を選んだと思います。
だから、彼女は自信を持ってお付き合いすれば良い。

過去を詳しく聞いても意味ない。
過ぎた事を今更掘り返しても変わる訳でも無いからね。
これからのお付き合いの邪魔になるだけ。
同じ過ち?(女性関係)を繰り替えさえない為にも彼氏は努力しているはず。
    • good
    • 1


という気持ちで尽くすことです。
https://www.youtube.com/watch?v=im8_O_Rm_d8
    • good
    • 0

歳につれてそれなりの収入を得てきたら、風俗行ったりしますからね。

経験人数なんて関係なくなりますね。。。テクニックの問題になって来ますね。

ま、基本的にはあまり聞くべきじゃないかなと思います。そんなこと話すのは、若い時だけで幼稚だと思いますよ。
大したセックスも出来ないのに人数だけ自慢のしても仕方ないですからね。。。
相性が合うなら、どうでも良いと思います。
    • good
    • 0

貴女が、付き合ってる彼氏に、初潮とか初恋とか昔の男友達の事とかを、根掘り葉掘り聞かれたとしましょう。


どう答えます?
過去の事だし、聞かれるまで忘れてる事ですよね?

それを掘り返して心配してるのでは?

・「過去は過去だって思いたくてもこれと同じこと前の女たちにもしたのかなとか思ったりしてしまいます」
可愛いヤキモチではあるwww
たださ、良く考えてみ!
貴女は自信がない童貞君と付き合う気になった?
前の経験が有るから、今、貴女の前に彼氏が居るんじゃないの?
んで、2人でどんな事を(エロ?w)してるのかワカランけど、2人のやり方を構築すれば良いだけですよ。

まぁ、がんばれ!www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています