プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪から福山市まで一番安い移動方法お願い致します.

A 回答 (4件)

JRで「大阪」⇒(JR新快速)⇒「播州赤穂」、「播州赤穂」⇒(JR赤穂線普通)⇒「岡山」、「岡山」⇒(JR山陽本線普通)⇒「福山」で¥4,070です。


乗り継ぎがうまくいけば4時間弱です。
    • good
    • 0

なんばや東梅田から高速バス、


あるいは大阪から姫路まで新快速、普通に乗り換えて相生で乗り換え入って福山。どちらも片道4200円位。
格安チケット上手く使えばどうでしょうか?
    • good
    • 0

バスでしょうね。

ヒッチハイクや徒歩も可能でしょうが。

大阪 発 → 福山 行き 高速バス・夜行バス
https://www.bushikaku.net/search/osaka_hiroshima …
    • good
    • 1

一番安いのは歩くか自転車かヒッチハイクで。



夜行バスなら下記。
https://www.bushikaku.net/search/osaka_hiroshima …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!