アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出せないアニメのOPがあります


あるアニメのOPで主人公が棒立ち(上半身ズーム)で真顔で上を見上げる構図があり、同じ構図のまま別のキャラ4人くらいに順番に切り替わる演出が入ってるアニメが分かる方いないでしょうか?分かりづらいですが宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

せめて対象アニメの系統だけでもヒント下さい。

    • good
    • 0

似たような構図のOPは山ほどありますね。


もう少し絞り込めるような情報がないと無理だと思います。
たとえばロボット物、学園物、ファンタジー。
OP主題歌のテンポ、明るい・暗い・速い・ゆっくり など。
    • good
    • 0

金色のガッシュベル 見えない翼 ですかね?



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!