アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪って治安悪いですか?
ヤンキー多いですか?

A 回答 (8件)

それは東京も同じですよ。


大阪も街並みが綺麗になり、USJが出来たりしたので、数十年前のイメージとは大分変わりましたよ。確かに歓楽街にその筋の人が闊歩してるけど、襲ってくる訳じゃないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザですか?

お礼日時:2021/01/11 09:18

今朝も路上で全裸にされて財布とられました…。


でも! 私を嫌いになっても! 大阪を嫌いにならないでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あからさまな冗談を言うな

お礼日時:2021/01/11 09:13

あくまで私の東京の知り合いの話ですが、大阪人は外人だと言ってますよ。


私はそうは思えないですが、大阪弁に慣れるまで多少抵抗がありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪って中国人とか韓国人多いんですよね?

お礼日時:2021/01/11 09:08

あなたのご質問を大阪人が見たらそう言う人もいるって事です。


お互いに住んだことないから不安なんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東の人って関西の人と性格合いますか?
話し合いますか?

お礼日時:2021/01/11 09:00

大阪の人に言わせると東京は怖いと言う人多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2021/01/11 08:55

一口に大阪と言っても広い。



泉南や河内のように少々ガラは悪いがフレンドリーな所もあれば、北摂地区のように上品そうだがお高くとまってる所もある。
大阪市内でも梅田周辺と西成界隈では雰囲気は全く違う。
    • good
    • 0

そんなことはない。



住みやすいと言えば住みやすいけど、大阪でも場所にもよるけど、家賃や駐車場代が高かったりはありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家賃や物価が安いところはどこですか?

お礼日時:2021/01/11 08:54

埼玉や茨城よりマシでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪って住みやすいですか?

お礼日時:2021/01/11 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!