dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪の堺とか高槻って事件多いイメージですけど実際どんな所なんですか。治安悪いんですか。

A 回答 (3件)

ピンポイントでその二カ所に笑ってしまいました。


大阪の中でもその二カ所は、人権がぁぁぁ、差別がぁぁぁなどと叫んで、社会的弱者を食い物にする団体の勢力が強いところですね

例えば、「高槻 左翼教育」で検索すると、教育レベルで偏ってることが分かりますよ
https://blog.goo.ne.jp/dankaidamyutaka/e/8cae010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2022/09/08 23:36

人口あたりの犯罪発生率は、大阪市中央区、東京都千代田区、愛知県名古屋市中区に多く、大阪の堺とか高槻に事件が多いというのは事実と異なります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですからイメージですイメージ。

お礼日時:2022/09/06 22:19

住みやすいです。


京都にも神戸にも奈良にも近く、
台風も地震もいつも大したことないし。
人間は親しみやすいです。

ただ、自転車は赤でも関係なく渡ります。
腹立つ〰️!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!