dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄でアメリカ兵が16歳の少女を誘拐して自宅で性的暴行を加える事件が起きましたがどう思いますか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f4c9ce8ce2e2e …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

日本はアメリカの犬ですからね。


https://japanreset.blogspot.com/2020/08/blog-pos …
    • good
    • 0

気の毒ですがどうにもならない


しかしさすがは 朝日新聞
このような事件がおこると彼らは頑張る
プチエンジェルの事件も頑張ってもらいたいが何も触れない
彼らも絡んでいるのでしょうか

韓国人が凄いのがこんな事件がおこると国民が頑張る
彼らは凄い

これがスルーされると
日本はアメリカの国なんだな と感じる
    • good
    • 0

それでもアメリカ軍は悪くない


というネトウヨがいる

日本の中にアメリカがあるのだから仕方ない
そして日本の政府の上にアメリカがある

人が殺されても何も言えないでしょう
    • good
    • 1

今に始まったことじゃない。



普通なら、基地に逃げ帰るので、日米地位協定で日本は手出しできない。

今回は日本の検察が起訴したみたいなので良かったんじゃないですかね。

これで死刑判決がでれば、やるだけはやったになりますよ。
    • good
    • 0

女の自業自得ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A