電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近テレビにミナミの帝王と言う映画が観ましたが、そのエッチな場合は演技ですがそれとも本気にやってるんすか?

A 回答 (3件)

萬田銀次郎は竹内力さんが演じていましたか?


だとしたらガチです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

なるほどすね(*´ェ`*)

お礼日時:2021/01/11 09:26

カメラやライティング演技指導の監督がなど10人近く見ている前で 前張りをつけて


カット事に体位を変えて本番していたら映倫に引っかかり放送できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

って胸を触る情景は演技わけではないでしょ?

お礼日時:2021/01/11 09:30

マジですよッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

えええ、嘘マジか(゚∀゚)!!!

お礼日時:2021/01/11 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!