アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある絵本を探しています。
その絵本の内容は、主人公がわたげ(?)の女の子だった気がします。(人間ではなかったです)
その女の子が、ふくろうが店員さんの時計屋さんか、本屋さんにお出かけしていたと思います。
絵本の表紙はオレンジ色だった気がします。
絵本の名前が思い出せないので、教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (2件)

絵本をたまに見かけますが、どの本かわかりません。


『クレヨンハウス』という絵本専門店があるので聞いてみるとわかるはずです。
見つかるといいですね。
    • good
    • 0

永田萌さんは タンポポの妖精がメインだった気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!