電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です

男子って女子のうなじあたりの毛とかが濃かったら恋愛対象には入りませんかね、、

A 回答 (5件)

うなじの毛は気になりません。



眉毛とまつ毛のお手入れは、女性としてしっかりやりましょう。男性から見た印象が変わります。
    • good
    • 1

可愛い顔してるのに体が毛深い女の子が好きな男の子はいますよ。

    • good
    • 1

股間の毛が超密林であれば引くかもしれませんが、うなじなどは全く対象になりません。

    • good
    • 2

顔が許容範囲なら、毛深さは気になりません。

    • good
    • 1

まったく関係がありません。

気にする必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!