プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分も気になっていたら、、立場との間で揺らぎますか?

A 回答 (4件)

既婚じゃなければ問題ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身です。
好意だけで付き合おうと言いますか?
なかなか踏み出せない理由ってなんででしょうか。もしくは付き合うまでではない?
お互い好意は感じるんですがなかなか進まないです、、

お礼日時:2021/01/11 21:34

社内恋愛ならありですね、もちろん独身同士でしょう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

独身です。
好意だけではっきり付き合おうと言いますか?

お礼日時:2021/01/11 21:32

お付き合いする前に、2人でプライベートで共にする時間を少しずつ増やしてからでは??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも好きになった当初はそう思ってたんですが、どっちなんだろうと思っているうちによく分からない関係性で仕事が多忙過ぎて一年半経ってしまい、、
メールなどはしてるんですが、待ってても相手から何かはっきりとは言ってこない気がします。
まどろっこしいのはこの際省いて不確かなものをはっきりさせたい気持ちがあります。

年齢差もあり、上司は慎重でシャイで素直じゃないとこがあると言いますか、、
わたしもここまでの間にはっきりどう思っているか聞けば良かったんでしょうが、、

お礼日時:2021/01/11 21:55

なるほど…一度きちんと話すと良いかもしれないですね!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!