プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東北地方の祭りって何がありますか?

A 回答 (4件)

おススメは青森ねぶた

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 22:29

東北三大祭

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 22:29

青森ねぶた、弘前ねぷた、秋田の竿灯、盛岡さんさ、平泉藤原祭り、仙台七夕、


山形の花笠、相馬野馬追。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 22:29

ネプタ祭り。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!