1~2年前に売ってた、中に小さなポケットがたくさんついてるリュックを
探しているのですが、どこかで手に入らないでしょうか?
色は黒で、ジッパーに白い革のタグみたいなのが付いていたと思います。

A 回答 (1件)

どちらにお住まいでしょうか?


渋谷のラグタグで見たような気がします。(違うかも?渋谷なのは間違いないはず)
カスタムできるやつですよね。
ポケットが外側にも出るやつ。
BEFORE REMOVEとかなんとか書いてあったと思います。
ただ、見たのは1年以上前なので、いまあるかはわかりません。
(たぶん無いと思います・・・)
渋谷が近いようなら行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
場所を書くのを忘れてましたが、都内です。

昔は高くて買えなかったんだけど、(3万くらい?)
思い出したらムショーに欲しくなってしまいました。

なんか書いてあったかは覚えてませんが、
中を開けると小さなポケットが鬼のように並んでるやつです。
ちょうどタバコが入るサイズとか何とか言ってた気がするけど・・・
あれってポケット外に出るんですか!

渋谷のラグタグ、早速行ってみます。
ありがとございます。

お礼日時:2001/08/21 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(ネタバレあり)映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で殺されたメディカル

(ネタバレあり)映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で殺されたメディカル・アーツの人は、どうして田口先生に盗聴した内容が録音されてあるDVDを渡したのですか?

Aベストアンサー

 自分の身の危険を感じたからだと思います。
結果、本人はだめでしたが、事件は解決しました。

Qジッパーが怪物の大きな口になっているリュック

を見かけたのですが,商品の名前が知りたいです.気になってしょうがないです.
黒字に赤い口だったと思います.よろしくお願い致します.

Aベストアンサー

サメなら見たことあります♪
http://dz-style.com/?pid=13959362

Qジェネラル・ルージュの凱旋に出演しているTKOの木下隆行さん、台詞棒読

ジェネラル・ルージュの凱旋に出演しているTKOの木下隆行さん、台詞棒読みじゃないですか?タレントが脇役でちょっとゲスト出演するくらいなら我慢できますが、木下さんはたくさん出てくるので気になって仕方がありません。同じように感じている人はいないのでしょうか。

Aベストアンサー

私も、ちょっと演技がぎこちないかな?って思ってました。
やっぱり役者さんに囲まれた中で比較すると、どうしても
見劣りしますよね。

なんでも監督?プロデューサー?の「歌がうまい人は演技もできる」
という自論から採用が決定したらしいのですが、、

その説は間違いだったんじゃないかな?と思います。



世間の評価もイマイチなようです。。

http://www.ch-review.net/contents/1278/review/

http://www.toku-chi.com/pages/bbs/topic_detail.htm?id=3043135

Q革のリュック

リュックを探しております。
理想としては以前オリンパスのCMで宮崎あおいちゃんが使っていたキャラメル色のくたっとしたリュックです。
いくつか見て回っているのですが、まずリュック自体あまり見かけないか、流行のチェック柄が多いようです。

予算は3万円以内です。女子にも似合うものが欲しいです。
いいお店、使いやすいリュックをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

CMを見たことが無いので、想像されているのと違うかもしれませんが
私のオススメを載せます。(あとフェイクレザーです)
すごく可愛いリュックにもなるし、オシャレな手提げ鞄にもなる優れもので
私は気に入っていますよ。
http://item.rakuten.co.jp/bmk-mart/passion_3way_leatherbag/

Q 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

豊と沓子のタイでの恋の期間はどれくらいだったのでしょうか?
結構短期間でしたよね。

短期間の恋愛で25年間も忘れられない人って一生にあるかないか。。。
そういう恋愛苦しいけれど憧れます。

Aベストアンサー

そうなんですね。。私は西島秀俊さんが好きなのですが、
サヨナライツカは申し訳ないのですが、まだ観てないんで
す。。だけど、観てみたいなと思っていました・・・
25年間も忘れられない恋愛。苦しいですよね・・・
私も失恋をして忘れられないお人がいます。その映画を
観たら、ちょっとは気が晴れますでしょうか?
映画は良いですよね~恋愛映画好きです・・・

Qリーバイスのジッパー付ジーンズについて

 古着屋で見つけた、風変わりなリーバイスのジーンズで、後ろから見るとごく普通のジーンズですが、右脚のサイドに、上から下までジッパーが付いていて、左脚にもサイドからやや中央寄りの、正面から見えるところに、上から下までジッパーが付いていて、左太ももの上部あたりにも斜めに、15センチほどのジッパーが付いています。
 ジッパーは全て、ポケットになっているのではなく、開くと生地が分かれる状態になり、左右の上から下まで走っているジッパーを全部開けば、文字通りジーンズが二枚に切り離せると思われます。
 リーバイスが正規に作ったジーンズで、こんな大胆なジーンズがあるのでしょうか? 持ち主が自分で切り離して、ジッパーを付けたのかと、考えてみたのですが、実際ジッパーを開いたり、見たりする分には素人が作ったようには感じませんでした。
 どなたかジーンズに詳しい方等、教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

リーバイスと他ブランドのWネームで商品を販売することがあります。(例・ジュンヤワタナベ×リーバイス)またWネームの場合リーバイスの相手側のブランドから販売されるのでどこかにブランドロゴが入っていると思います。
かなり斬新なデザインとのことなので恐らくどこかのブランドがリーバイスとのWネームで販売した商品だと思います。(もちろん個人が作った可能性もありますが)

Qこんばんは 映画モズを見ました 西島秀俊さんの子供を殺したのは誰ですか? わかりませんでした このサ

こんばんは
映画モズを見ました
西島秀俊さんの子供を殺したのは誰ですか?
わかりませんでした
このサイトがネタバレ駄目ならスルーしてください
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

このサイトがネタバレ駄目ならスルーしてください」←あなたに教えると言う事は 全世界に教える事と同じです・・・

これから その映画を観る人も 映画を観る前に判るかも知れない危険性があるのです・・

これが推理物なら 事前に犯人が判るという事です・・

そういった事も理解して 正しいネットの利用法を 皆で学ぶべき事なのです・・

Q革製のリュックが売っているところ

最近はあまり見かけなくなったような気がしますが、革製のリュックが欲しいです。かばん屋さんとかチラッと見てみるんですがあまり置いてあるような気配がありません。都内で売っている場所があったら教えてください。もしくは現在お持ちの方どこでご購入されましたか?出来るだけ大きいものを探しています。

Aベストアンサー

自信はないのですが、カバンの問屋さんが
御徒町、アメ横に集中していると思います。
変ったカバンが卸価格であります。

前は東急ハンズにも革のリュックがあった気がしますが。。

新宿の紀伊国屋書店の本店の1階(アドホックビル側)
に革専門店があります。
浅草橋にも革材料の専門店が何軒もあるので、
オーダーも出来るかもしれません。

(今日も浅草橋に行っていたのですが、帰ってきてからこの質問を見ました。残念。。)
またどこかでみかけたら回答しますね。

Q西島秀俊さんについて

最近、西島秀俊さんが気になってます!
昔、あすなろ白書に出演していた記憶はあるのですが
その後、あまりテレビで見かけなくなっていた様な気がします。
数年前、北野武監督の「ドールズ」や最近では「大奥」に出演、CMはトヨタのビィッツなどで見ていて素敵な雰囲気の方だなと気になりだしました。

そこで、西島さんはご結婚されているのでしょうか?
もしくは、交際話など出ているのでしょうか?
ご存じの方いましたら宜しくお願いします!

Aベストアンサー

西島さんカッコイイですよね。
結婚はしていないです。
確か、少し前、鈴木杏樹さん(漢字間違ってるかも)と交際されている
と言われていました。今は分かりませんが。

Qかわいく、たくさん物がはいるリュックとは??

はじめまして☆
私は今、リュックを買おうかと思っています。遊ぶようではなく、仕事用に^^
私の仕事は福祉関係の施設で、そこに来ている利用者さんと外にでる機会が多いので、両手をあけられるものが欲しいので♪

仕事用だからといって地味なのはイヤなので、かわいくて物がたくさん入るリュックはないでしょうか??みなさまのアドバイスをいただけたらなと思います!!

Aベストアンサー

こんにちは。

「CHUMS」(チャムス)のデイパック、かわいいですよ。
仕事で使うのにも、デザイン自体はシンプルなのでいいですし、
ワンポイントでオリジナルキャラクターがついていてかわいいです。
大きめで沢山ものが入るのも魅力的です。

それから、安くてかわいいのを最近ローリーズファームで見ました。
http://www.lowrysfarm.jp/top.html

その他、↓のようなものはかわいい上にもっと安いですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/chiko325/4005

かわいいと一言でいってもいろいろなので、ご参考までに…

参考URL:http://www.landwell.com/index.html


人気Q&Aランキング