プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメで2度3度観て。

合わない  暗い  重い  意味分からんで、
全く  実写番は、観なかった
東京グール。

動画アプリ入ってるんで 観たけど。

グール2作目映画は、グールとグールで まぁ良しとしても。

一作目 全く 共感できない。

人間を食べる殺人犯だから 退治されるのは、理解しても。

親子の、お母さんが 「何人か殺しました」…
「殺めました」
それで 殺されるのは、人間では無い 人喰いなんで、当たり前。

それを 涙モノや同情感覚で観ている マニア?
ファンの気持ちが全く理解できないんですが。

実際  皆さん どうですか??

A 回答 (2件)

人食いって時点で共感できませんからね



理解するのは至難の技ですね。あれは。

私も無理でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ 亜人なら理解できるんですよ。
何度も 殺されたり 切られたりしてるから。

お礼日時:2021/01/11 23:44

わかります。



実写の亜人は、おもしろかったですね。

キャストも良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭脳戦ですからね。

お礼日時:2021/01/11 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!