アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビやYouTubeやCDといろんな媒体で様々な有名なアーティストさんに触れてきました。

どの方も素敵です。ライブや楽曲制作にあたりドキュメンタリー見たりすると何様なんだと思うくらいの上から目線の指導、罵倒、貶したり馬鹿にしたりキレたり…… だいたいソロ活動やロックバンドの人に見かけます。 多く見かけるということはほとんどの現場はこういった罵り合いみたいな事もある場合もあるのでしょうか? 
いいもの作りたすぎてのことなのか。
ドラマや映画、歌舞伎の稽古や芝居でも物を投げたりするのをちょうどおちょやんのドラマでも見てますし、ドキュメンタリーでも見ますがすごく辛く苦しくそれとおんなじです。

本題に戻ると不仲な人が多いと捉えてもいいでしょうか。

聴いてる側はこんなに怒ったりしてまでした作品を聴くと思うとげんなりしてしまうってこともあるし、怒ってるのも込みで楽しんでほしいなんて聞いたこともなく。

でも聴きたいたあっていうのもありますし揺らぎますね。 言われてるメンバーさんやスタッフさんどうなのでしょうか。
すごく仲良くやってるというのを期待してるわけでなく、熱量がすごかったり、あー、こんな人たちの!?って思ってしまいます。

なんでそこまで激しく怒ったり叫んだりがまだ理解できません。
ものすごい映画監督が怒るのと同じ感じでしょうか。

歴史は繰り返されるじゃないですが昔からなんでしょうか。 

音楽活動したことないのでなんとも言えません。

映画「ボヘミアンラプソディ」ではいろんな問題も重なったり、実際喧嘩もあったりもしましたね。 

多くいらっしゃるのであえて名前は伏せます。
イニシャルだとX、Y、NT、MH、HA、U。

実際怖いし裏ではこんな事が起きてるなんてとショックを隠せません。 有名や売れると天狗や王様みたいになるのでしょうか。 謙虚さや控え目な感じがなくて。

どこの世界でもあるとはわかっております。 

どう捉えるのが正確ですか? 芸術でもあるし、実際理解できないことや傍から見てえ!?ってこともありますし。

怒られることを知ると自分と一体化してしまって楽しめなくなったりもどこかあって。 受け取られ方でしょうか。 

共通して言えるのはどの人も歌手で目立つ存在ですね。 

裏の活動までは謎な面が多いのでなんとも言えませんが。 近年解散や休止といったバンドやグループがあとを絶ちませんので関係あるのかなと思ってました。

芸能関係にいたや、詳しい方教えて下さい。 長くなりすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

活動年数が経つにつれて、自我が芽生えて他もしてみたくなるんでしょう。

よっぽどじゃない限り、少しずつ目標が変わるんでしょうね。
でも、人生は一度きりだし、そういうのもアリでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

自己満足でしょうか。チャレンジ精神がなくなったりとか。

グループは続きませんね。

アルフィーくらい。
金でもめるみたいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お金は分配や、受け取り方がわかりませんね。バンドは揉めると思います確かに。