電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金目的ではない。
だけど毎回ケチケチデートだとうんざりしてくる。1度もお店で食事したことない。
イベントもいつもスルー。
どこも出掛けたことない。
凄く彼の事好きだったから我慢できていたけど、うんざりしてきた。

別の男性からデートのお誘いあった。
最初はデートらしいデートのお店でお誘いがあったけど、私の都合が悪くなり別の日にデート。
汚い中華屋さんとか回転寿司のお誘い。
ゆっくり話せないし、割り勘だし、おいしくないし。
あまりにもお金をかけなさすぎるデートする人は女が離れていくと思う。
つまらないんです。
自分が惨めになります。
不景気とはいえ、自分にはお金を使っていて好意のある女性に全くお金をかけなさすぎるのって、、
みなさんの周りはいかがですか?

A 回答 (5件)

愛じゃ飯は食えない定説ですね。


幾つになるかわからないけど、常識あるからね。
極端な話、彼氏と毎日キャンプ無理ですよね。3ヶ月もキャンプ生活続いたら、愛も覚めます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎回豪華な食事、高価なものなんて希望してなく、普通に食事とか楽しみたいんです。
彼は私とはそれすら嫌なのでしょう。
本当につまらないんです。
彼は友達とはわりと豪華な美味しいものを食べに行ったり、自分のものには高価なものをよく買います。
彼は「~が美味しかったから今度行こう」など口ばかりです。
人間のお付き合いでやはり美味しいものを一緒に食べたり、楽しいことを共有したり、誕生日などにはちょっとしたプレゼントをあげたり、そういうことは必要だと私は思っています。
もっと価値観の合う男性を探したいと思います。

お礼日時:2021/01/12 15:00

それは災難でしたね。


お金目的では無いけどやっぱりデートの日ぐらいはそれなりに美味しいものを食べたりしたいですよね。

男性の魅力は色々ありますが財力だって立派な魅力の一つだと思います。次はそれも視野に入れて相手を選んでも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の顔や雰囲気がすごく好きで我慢してきましたが、こんな人やはりもう限界です。
私は美味しいものを食べに行くことが好きですが、毎回でなくてもいいんです。
たまにで。
それすらありません。
彼は「誕生日とか、特別な日はフレンチとかでしょ」といいながら私の誕生日はスルーでした。
ちょっとしたプレゼントすら1度ももらったことはありません。
こんな男性は初めてです。
所詮、彼にとって私はその程度の女ということなのでしょう。
何度もこういうのは嫌だ、たまには○○食べに行こう?と伝えても結局口ばかりでした。
他の男性から食事のお誘いがあって1度も行っていませんが、その男性と食事行ったりして他の男性も視野にいれようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 14:54

男性もあまりお金払ってくれない女性は嫌いですよ。


たしかに、イベントをスルーしてちょっとしたプレゼントも渡さないのはいかがなものかと思いますが、露骨に奢って欲しい等と態度に出ているなら男性も嫌にはなります。

僕なら付き合ってる間はプレゼントとかは良いにしても、ご飯代くらいは折半にして欲しいし、あまりお高いところに行こうとは思いません。
その他で愛情表現はしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露骨に奢ってほしいという態度は出していないと思います。
以前、彼から「お金出してくれるなんてなんて優しいの?」と驚かれたことがあります。
言動の端々に彼からの愛情が感じられず、不信感ばかり募っているのかもしれません。
誕生日おめでとうすら忘れていたらしく後日取って付けたかのように「ああ、そういえば誕生日おめでとう」といわれました。
小さなちょっとしたプレゼントすら貰ったことはありません。
こんな男性は初めてです。
顔がタイプで凄く好きで今まで我慢してきましたが、こんな人やはりもう限界です。
別の人を探そうと思います。

お礼日時:2021/01/12 14:47

デートの回数を減らして、そのぶん一回あたりの予算と時間を伸ばしてはいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと仕事が忙しかったりして頻繁には会っていません。
なので1回あたりの予算がケチケチしすぎていて嫌なんです。
それとなく提案してもスルーなので、、
つまらないんです。

お礼日時:2021/01/12 14:41

あはは、そのうちあなたが金を出すかな〜、自分に使っているなら、それは基本ケチです。


ゆえに自分の女と認識すれば、金を使わなくなりますよ。
早く良い人見つけましょうか!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近立て続けに二人このような人で嫌気がさしています。
価値観の合う人を見つけたいと思います。

お礼日時:2021/01/12 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!