プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ中学生はヤってはいけないのに高校生はいいんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

結婚したらその人限定でなんどもヤっていいよ。

    • good
    • 0

中学生も高校生もいけません。

    • good
    • 1

ヤってはいけないなんて、誰かが決めただけで、ヤってダメな事なんて殺人や、他人を貶めるとか意外無いよ!



ヤってるよ!

ヤってる人達は、ヤってるって誰にも言わないけど。

小学生でも同じだよ?
    • good
    • 0

中高生が私をヤルのはいいんでしょうか。

    • good
    • 0

別に中学生でも、高校生でも、やってもいいよ。



だた、できちゃった時に、責任とれないから

そこだけちゃんと考えないとダメ
    • good
    • 0

やりなさい。

妊娠しないようにやればいいだけよ。
楽しんでね
    • good
    • 0

そんな差別はありませんよ。


幼少のころから続くお医者さんごっこは、年令と共に内容も変わり、
重要な人生経験になっているはずです。
これをしてはいけないという道徳や法律は
自分たちがしてきたことを、大人になっってから、
子どもはやってはいけない、と勝手に決めたものです。
子どもでも、行動の自由は憲法で保障されていますよ。
但し、犯罪行動はいけませんが。
    • good
    • 0

たくさんヤっちゃって。

経験は大切だからね。
子供は作っちゃダメだよ。
    • good
    • 0

やりたいのなら別にいいのでは?


普通の中学生は勉強に集中するからそんな考えはないと思うけど
    • good
    • 0

高校生は3浪3留としたら24歳、結婚して子供もいる年齢。


5留して成人式に出た中学生って知らんわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!