dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校、中学校、高校の先生で変わり者は小学校の先生と思いますか?

A 回答 (5件)

高校です

    • good
    • 1

高校でしたね。



1/3ぐらいしか授業がなかった専科の教師
生徒を殴ってばかりの脳内筋肉の体育教師
授業で紋付き袴の教師

個性豊かでいろいろでした。
    • good
    • 1

私の場合は高校の時の担任ですわ。


修学旅行の時、クラス全員が500円ずつカンパして京都の
ホテルで大宴会をしたんだけど、何故か嗅ぎつけた担任の
先生は「自分も混ぜて欲しい」と言って強引に乱入、朝まで
生徒達と一緒になってドンチャン騒ぎを致しましたわ。
テーブルの上に沢山の酒瓶が並んだ記念写真は卒業アルバム
に掲載され、後に大騒ぎになりましたわ。
けど、担任の生徒は既に定年退職、生徒達は卒業した後なので
誰も処分されませんでしたわ。
宴会の途中、教頭先生が止めに入ったんだけど、「うるさい、
ワシの方がお前より先輩ぢゃ!!」と一喝、教頭はスゴスゴと
退散致しましたわ。
嘘みたいな感動の実話ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

高校の先生



クセの強い人たちが多かった
チンピラ風から関取並みの肥満まで……
    • good
    • 1

私の場合高校の先生でした。

とにかく変わり者が多くて、中には「アムウェイだけはやめろ」って話に1時間分の授業を割いた政治経済の先生や、机の上が遺物のレプリカだらけの世界史の先生もいましたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!