電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月前に中絶手術をしました。生理が来ずに間違えてまた妊娠してしまいました。
今回も手術予定ですが、可能でしょうか?体の負担はやはり大きいでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

中絶手術は可能ですが、


手術にはリスクが有りますよ。
ご存知でしょうが…
バルーン挿入して、
無理やり子宮口を開かせます。
胎児を手探りで切り刻み吸引する。
残酷な手術で医者も嫌がります。
2度と妊娠が出来なく成ったり、
後に子宮の病に成ったり、
手術で命を落とす女性も存在します。
前回の中絶手術から、
まだ子宮は元に戻ってません。
リスクは前回より高いと思います。
彼と話し合い決めて下さいね。
    • good
    • 2

学んで下さい。

    • good
    • 1

簡単に中絶って言ってますが、お腹の赤ちゃんを殺す行為ってわかってますか?



命を軽く考えすぎですね
中絶繰り返すと、本当に好きになってこの人との子供が欲しいと思ったときに産めなくなっちゃいますよ

あなたの体はあなたしか守れません

もっと自覚持って下さい
    • good
    • 0

本当に欲しい時出来なく、子供の居ない生活を送っている人居ます、良く考え無いと、体の負担は大きいですよね、低量ピルとかきちんと考え無いと。

    • good
    • 0

二回目って学習能力ないのかな?


自分の体は誰も守ってくれませんよ
    • good
    • 0

可能ですけど、



あと2〜3回で、

妊娠できない体になっちゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!