電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝洗面所で顔を洗った時に水道を完全に締めきれてなかったのか水がチョロチョロと出てました。朝の7時に家を出て気づいたのが21時で顔を洗った時お湯を使っていたのでもしかしたらお湯がずっと出てたかもしれません。その場合ガス代はどのくらい増えますか?レオパレスなので水道代は無料なので水道代は気にしなくても大丈夫なんですがもしお湯が出しっぱなしだったとしたら不安です。気づいてすぐ止めたのでお湯なのか水なのか確かめてません

質問者からの補足コメント

  • ガスはプロパンです

      補足日時:2021/01/12 21:35

A 回答 (3件)

チョロチョロだとおそらく水だと思います


湯沸かし器はある程度の水量がないと点火しないようになってます
    • good
    • 1

>水がチョロチョロと出てました。


恐らくお湯ではなく、水になっているはずです。
蛇口をある程度廻さないと、通常はお湯にはならないと思いますよ。
私の所は、そうなっています。
    • good
    • 2

お湯を作るのが ガスだとしても 都市ガスとLPガスでは値段が違いますし、都市ガスもガス会社によってちがうので 回答できませんな



電気温水器かもしれないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!