電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください‥
イラストのフリー線画を探していて、サイトを開いたところ画面が急に黒くなって動画が再生されそうになりました。怖かったのですぐにタスクをおとし、そのまま放置していたところ、Chromeから通知で画像のような警告通知がきました。この通知を消したらまた新しい警告通知が来て厄介だし、怖いです。詐欺ですかね?それともウイルス系ですか‥?
どうすればいいですかね?

「助けてください‥ イラストのフリー線画を」の質問画像

A 回答 (1件)

終わったな…


お達者で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べまくった所、ウェブプッシュ通知というもので悪質な通知らしく、ウイルスとは無関係で、対処法のもと、通知をブロックしたら来なくなりました!
さよならバイバイにならなくて良かったです( ´∀`)b

お礼日時:2021/01/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!