dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初詣
行きましたか?

「初詣 行きましたか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ペンギン歩きでね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ペンギン神社
誰か作ってくれないかな〜

お礼日時:2021/01/13 12:44

行こうと行こうと思っている間に12日。



ー コロナ恐怖症群の皆様が、恐怖から解放されるように。
ー トランプおやびんが1月17日にすべての準備を終わらせ、18日にすべてのゴチャゴチャを収めてくれるように。
ー 旧年中はなんやかんやとあったけど、最悪の始まりの年でなく、もう過ぎさった最悪だったにと。(個人的には最良の年だったけど・・・)

とりあえず、この3件の祈願をかけながら、万札数枚のお賽銭を奉納させてもらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この願いは切実ですね

トランプも往生際が悪すぎる!

お礼日時:2021/01/13 12:43

すごいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

敵味方を超越した
この豪華メンバーの初詣!

お礼日時:2021/01/13 12:42

昨年のうちに幸先参りをしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おねがいしましたか〜

お礼日時:2021/01/13 12:41

昨日行ってきました。


霊犬神社で猫たちの健康を願ってきました。効き目があるのかどうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

猫ちゃんを
心から愛してらっしゃるんですね〜

お礼日時:2021/01/13 12:40

いつも行く神社は自治体の方で来ないでくれとお達しが出てたので今年は行きませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなりますよね

お礼日時:2021/01/13 12:37

行きましたよ~。


近所の神社に。今年は寒かった、ほんと寒かった。人も少なかったしそれはそれでよかったかと。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人の少ない
初詣も良いものです

お礼日時:2021/01/13 12:35

三日遅れていきました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは良かった!

お礼日時:2021/01/13 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!