アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜだか元彼女のことが気になってしまいます。
自分学生で彼女社会人でした。
僕は過去に遊んでいたことや夜のお店に言ったことを全部話していました。
彼女は家庭環境などもありますがパパ活や嬢をしていた過去がありそれも聞いていました。
片親で父親は何度も浮気して離婚したそうです。
ある時飲んでいた時に私がいなかったらそういうお店にまた行くのと聞かれ分からないと答えてしまいました。
また昔行っていた時はカラオケみたいな感覚だったとも言ってしまいました。
それを聞いた彼女はじゃあカラオケみたいな感覚なら私その言葉と考えで傷ついたしまたカラオケ店員やってくるね言われました。
本当にやってきたそうです。
正直ありえないです。
過去の話を付き合っている今に持ってくるのかと。
自分の失言もありますし彼女にそのようなことを言えた自分も嫌でした。
それから手を繋ぐのもセックスするのもふとそれが頭によぎりこの関係は長く続かないだろうなと思い別れを告げました。
他にも彼女はインスタグラマーや俳優をフォローしているのに自分がしていると私じゃ満足しないんだねと不機嫌になられたり(外しました)、付き合っている間友達(異性もいる)と遊んでいい?嫌だったら断ると言った時はまた不機嫌になり自分が最寄りまで来て遊ぼうと言ったのに急に帰ると言われたり、異性の友達と連絡とってるの?とか聞いてくるくせに元彼女はとっていたしいつも男友達でも出かける時は報告しないと不機嫌になるので報告していたのに彼女は報告なしに異性の友達と会っていました。
不機嫌になると電話をかけても出ないしドタキャンされたこともありました。
別れると何度も言われていましたが最初は引き止めていましたが引き止めなくなるとちょっと待って!と言われていました。
そんな私は良くてあなたは駄目という考えにうんざりしていました。
ですが自分から振っておいたのに何故だかまだ気になってしまいます。
元彼女とは気が合います。趣味や価値観においては元彼女以上に会う人はいないようにも思えます。
上記のような衝動的になると何をしでかすか分からないという面と私の事を思いやらず自分のことしか考えていないところがなければそれ以外の面においてこんなに合う人はなかなかいないのかなとも思います。
別れた直後元彼女からインスタフォローが外されていたのでお互いsnsではもう繋がっていないのですが自分がストーリーをあげた際に元彼女と思われる別のアカウントから見ています。そこでは自分との付き合いでの後悔、反省、好きだという気持ちが投稿されています。
正直そう思っているのなら付き合っている時にやってくれとも思いますが彼女は自分が初めての彼氏であり、また家庭環境から感情をコントロールするのがかなり苦手というのは感じていました。
長々と自分の思ったことを書いてしまったのですが自分は何故だか元彼女のことがまだ気になってしまいます。
この気持ちはなんなのでしょうか?
またもし仮に復縁する流れになったとして上手くいくのでしょうか。
色々な意見を聞いてみたいです。
また何故わざわざ別のアカウントからそういった投稿をするのでしょうか?明らかに元彼女と自分なら判別できるアカウントなのでそういった投稿を見て欲しいのでしょうか?未練も何も無くただただ嫌いになっていたらこんなに自分が考えることもないだろうと思うので自分の子の気持ちがなんなのか気になります。

A 回答 (1件)

ただの執着です。

男は過去を美化する生き物です
彼女のかまってちゃんに乗らないようにしましょう
    • 0