プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格悪い人が性格良い人にどうしたらなれるの?

A 回答 (47件中1~10件)

来世に期待

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めます(╹◡╹)

お礼日時:2021/01/13 14:02

性根はなおらん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/01/13 14:06

本人に、そのつもりがあれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2021/01/13 14:06

不幸ぶらないことかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/01/13 14:07

どういう点が性格が悪いのかを検証して、解消する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですね

お礼日時:2021/01/13 14:08

自分の思考を180度変える事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2021/01/13 14:10

もっと性格悪い人たちの中に入れば、良く見られます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2021/01/13 14:11

その志を忘れずに持ち続ける事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事ですね

お礼日時:2021/01/13 14:11

私もNo.1さんに激しく同意します。

基本的には体質と同じく、そういう精神構造なので。但し、性格良い人風味の人は沢山いて、その方が社会生活を営む上で得をするので。しかし、本当に性格が良い訳では無いのて、自分が損をしてまで人を助けたりはしないので、遅かれ早かれ化けの皮が剥がれますが。性格が良いと言われている人の99%は多分そういう人でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいですね

お礼日時:2021/01/13 14:12

思春期を過ぎたら性格の変更はまず無理だとテレビに出演してた精神科医の方が言ってましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!

お礼日時:2021/01/13 14:15
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!