電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式は元部活生しか楽しめませんか?
帰宅部は楽しむ権利無いですか?

A 回答 (6件)

晴れ着姿で写真撮るくらいでいいよ


儀式なんだから
    • good
    • 0

そうなん?


あなたの考えてる根拠はなんですか?
反論、批判をたくさんしてあげますよ。
    • good
    • 0

権利はありますよ。


楽しめないかは友達が成人式に参加するかしないかでちょっとは変わってくると思います。
    • good
    • 0

そんな事はないですが、しかし元部活部員どうし絆が深いのも仕方ないと思います。

そのグループに無理矢理入っても昔の部活動の話とかされても困るだろうし。そもそも成人式はアフターを楽しむのがメインではないので気にしない事です。
    • good
    • 0

権利はあります。



主催者は役所です。
税金で運営します。

元部活生には仕切る権利はないです。
    • good
    • 0

成人式も終わったら帰宅するでいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!