電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラシック音楽で好きな曲は?

A 回答 (8件)

ブラームス:間奏曲イ長調op.118-2





ベートーベン:テンペスト

https://youtu.be/rqiI8gA69iI

バッハ:ゴールドベルク変奏曲

https://youtu.be/NvtoaHaG6ao
    • good
    • 0

ミヨー スカラムーシュ


芥川也寸志 トリプティーク
ブルッフ バイオリン協奏曲
ブリテン フランク・ブリッジのテーマの変奏曲
ストラビンスキー 春の祭典
サティ ジュ・テ・ブ
オルフ カルミナ・ブラーナ
武満徹 ノベンバー・ステップス
プロコフィエフ ロメオとジュリエット
ラベル マ・メール・ロア
ホルスト 惑星
フォーレ レクイエム
    • good
    • 0

サムソンとデリラ



G線上のアリア
カノン
トロイメライ
月の光
月光
ペールギュント朝
椿姫より乾杯
くるみわり人形より花のワルツ
我が母の教え給いし歌
ユーモレスク
    • good
    • 0

ワーグナー


    • good
    • 2

チャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番変ロ短調作品23

    • good
    • 1

韃靼人の踊り



    • good
    • 1

たくさんありますが、


ヘンデルのsarabande
ショパンの英雄ポロネーズ
コレッリのラ・フォリテ
スコット・ジョプリンの曲がいろいろ
とすきです!
    • good
    • 1

ショパンノクターンOp.9-2が好きですね。


静かでなんとも言えない旋律かな!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!