電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浄土真宗です
風呂から上がってスキンケア(化粧水、薬…僕は男です)した後、顔に塗りたくってますが、それでお経をしてもいいんですか?
それとも
風呂上がりはスキンケアする前にお経を読んでもいいんですか?

A 回答 (4件)

はい。



浄土真宗は
かなり多数の「分派」がありますね。
その派によって違います。

浄土真宗系何派ですか?

その派内にも、
いろんな集団があるんでしょッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

西本願寺派です

お礼日時:2021/01/14 12:37

浄土真宗なら何でもokです

    • good
    • 0

はい。



どんな善人でも許されます。

いわんや
悪人おや?
    • good
    • 2

浄土真宗の僧侶でなければ、構わないと思いますが・・・。


私は浄土真宗ですが、南無阿弥陀仏しか唱えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す