プロが教えるわが家の防犯対策術!

今同棲している彼氏との事です。私と彼氏とは一応婚約者という形になっているのですが、彼氏は別の女の子とも付き合っています。付き合った時から二股状態だったみたいなのですが、結婚するのは私の方だと言ってくれています。女の子とは別れると言い続けて半年ほど経っていますが一向に別れる気配がありません。だからといって私への態度が冷たくなるとかもありません。私は彼氏を信じ続けてもいいのでしょうか…。

A 回答 (5件)

あなたを不安にさせている時点で愛があるとは思えません


結婚しても同じことを繰り返すと思います
疑った方が良いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 21:08

こんばんは



あなたは騙されています。

今からそんなんでは、結婚しても一生浮気ばかりします。

慰謝料を取って、サッサと別れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 21:10

ズルい男性ですね。


同棲して婚約者なのになぜ二股ができるのかわかりません。そもそも付き合った時から二股ならその彼は今の状態をキープしたいと思っています。
信じてお付き合いはしない方があなたの為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 21:10

正式に「婚約者」という立場なのですか?



両家の親にも紹介済み、、とかの。

それでしたら、慰謝料を取れます。

結婚しても、「本当に愛してるのは妻のお前だけ」

とかなんとか言って、浮気三昧の夫になりますね。

そんな、誠実さのかけらもない彼氏とは別れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
両方とも親に紹介をし、彼氏の実家にも週3ぐらいのペースでお邪魔しているぐらいは周りに認知されていると思っています…。

お礼日時:2021/01/13 21:15

婚約者というなら、当然相手のご両親に会っていますよね?


婚約指輪などもらいましたか?
婚約の件は周囲も知ってるんですよね?

もし上記の条件が無いなら それは婚約とは言いません。

二股の件は彼のご両親に言ってください

良識あるご両親なら「婚約者がいるのに何やってる! 」と叱ってくれるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!