プロが教えるわが家の防犯対策術!

えええっ! 今月は14日にしてもうAAAが2人とAAが4人(Aも10人)て、凄すぎないですか?
先月までにBA予備軍が貯まってたとしても、どうやったらそんなにハイペースでBAが獲得出来るんでしょう?
ぜひとも教えて欲しい~(*´﹃`*)

A 回答 (6件)

殆どの方々は取ろうと思って頑張ってる訳では無いと思います。

あまりランクは気にせずご自身で無理の無い範囲でやれば良いと思いますよ。

確かにポイントは貰えますが、しかしコスパ的に考えると他の内職やったほうがよっぽど良いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと気になったものですから(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/14 10:44

今月から返答し始めてまだ全然BA予備軍にもなってないですが、自分がわかるもの、得意なもの(例えば前習ってたピアノとか)を検索かけたりして関連でできるだけ多く答えていったらベストアンサーがいっぱいつきました!


ベストアンサーつくって嬉しいですよね( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね(*^^*)
それに知恵袋ではカテマスくらいしかご褒美はありませんでしたけど、ここはポイントでいろいろ貰えますからね(*^^*)
私はとりあえず今はあと6BAでグレードAに昇格(通常運転)なのですが、すでにAAAが二人もいるのには正直びっくりしました(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/14 10:50

ベストアンサー1300チョイですが、ご質問者様の目線に立ったアドバイスでしょうかねぇ~基本。



お金にも変わるから頑張ってくださいね~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/14 10:52

沢山回答する事ですね


戦いは数だよ兄貴
私の場合はそうです
別にBA目指してる訳ではないので何とも思いませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄貴ではなく姉貴と呼んでおくんなさいまし(笑)
やはり数ですよねぇ、そうですよねぇ……体力と根性がないから無理かも(´ε`;)ウーン…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/14 10:55

自作自演でないなら、回答数がとにかく多いだけですよ。


以前1日で80以上回答している、という人を他の質問で目にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあちょっと疑っちゃってたりしなくもないですけども(笑)
1日80以上の回答ですかぁ(+_+)ウヒャア
体力と根性のない私には到底無理ですね(^_^;)
地道に頑張ろうっと。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/14 11:00

今月は目標の50BA(600p)に達したのでもう要らないです。


目標を達して回答をやめても、月末までに20BA以上は追加されてしまいます。翌月に繰り越してくれればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、なんて欲のない(✽ ゚д゚ ✽)
次のグレードに達しない端数は無情にも切り捨てられてしまうからほんと勿体ないですよね。
私はあと6BAでやっとAになります。出来ればAAは取りたいかなぁ(*^^*)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/14 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!