プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚、子なし 共働きです。
私は大体19時頃の帰宅、旦那は23時頃の帰宅です。休日は同じで週2回あります。
平日は家事は私が全部こなしています。旦那は帰ってきて温めてご飯を食べてお風呂に入り寝るだけの状態にし、先に私は寝ています。
旦那は最近夜できない分、朝行為を求めてきます。私としてはしたくないわけではないですが、1日のうち朝の1時間ほどしか会えないなか他にも話したりしたいことがあるため、何となく気分が乗りません。
これじゃ旦那が可哀想でしょうか??

A 回答 (7件)

今後の為に曜日・日にちの良い日を決めてその日はして他の日は話しお互いが平等になる様にどちらかに偏る形はやめた方がいいのでは無いですか?


いかがでしょう。
旦那さんは今後不満が出てくると思うので、一つ決まりを決めて出来なければ次回の決めた日にすると良いと思います。
そうすれば結婚生活の後半もうまく行くんではないでしょうか。
    • good
    • 1

こんばんは。


>休日は同じで週2回あります。
これを活用しましょう。
休前日に  2回。
休日初日に 2回。
休日2日目に2回。
週中に   1回。
これで、週7回出来ます。
これなら、新婚の大好きな夫でも満足してくれるのでは?

平日の朝は忙しく時間も無いので、H無しにしましょう。
    • good
    • 1

休日の前日の夜にすれば良いのではないでしょうか。


お互い次の日は休日なので寝てても問題無いと思います。
    • good
    • 0

午後11時までとは 大変だな。



健康な成年男子なら 朝立ちは当然だろう。
女房が可愛ければ これはもう 仕方がないと思える。

100言の言葉より 1回の行為のほうが 心も体も触れ合えるということもある。
むろん これからのこと 互いの確認のこと 話すこともたくさんある。
子供が生まれれば余計 そういった事も必要になるだろう。

だが今であれば 忙しさの中に 僅かな時間 互いの必要性を認め合える今であれば そういった性のまさぐりも 優先して良いかもしれない。
時折 暗示のように 「いつまでも貴方と一緒にいきたい」とか「喜びを分け合いたい」とか 睦言混じりにインプットしておくと良いかも。

まあこれも操縦の一つ。
全てを与えるのでなく 条件付けをしっかりやるように。
大黒柱としての誇りと責任 子どもに見せる背中 大人の見本 正しさの象徴 そういったものを満たすのは 大切なことだ。
煽てて その気にさせ 張り切って外に戦いに行かせ 家を守る戦士に仕立てるのは 妻の手腕なのだな。
賢く行こう。
    • good
    • 0

休日が同じ日で2日もあるのだから、休日にたっぷり話をする、または行為をじっくりと、じゃ駄目なのでしょうか?


行為を済ませて仕事行くのはきついでしょ
    • good
    • 0

セックレスは浮気を容認しているのと同じ


ルームシェァ仲間として共同生活なされば良いと思いますよ
何の為結婚という形にしたのでしょうね
貴方はたっぷりと寝ていらっしゃるのに
お相手も出来ないんじゃ
居る意味ないですもん
家政婦なの?
    • good
    • 0

夜、行為があれば食事をだす。



夜、行為するだけの意欲がなければ食事を出さない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!