アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転してあげてるのに横で教官みたいに大きな声で指導みたいなのする人どう思いますか?イライラするのは私だけですかね。運転中に言われると更にいらいらします

A 回答 (10件)

運転を替わって貰えば良いのです、それで今度は貴方が五月蠅く言えば宜しい。

    • good
    • 0

交通事故に必ず、繋がるので金輪際、二度と乗せないで下さい!

    • good
    • 0

「降りる?」と言います。

    • good
    • 0

一度注意して黙らなければその場で降ろす。


二度と乗せる事はない。
    • good
    • 0

あれは運転が非常に気になりますよね。


交通の注意が散漫になり、事故りそうになります。
事故を避けたいと言う思いが強いのに、横でわーわー非常に疲れる。
「うるさい!」って、感じですよ。
あ…
お疲れ様です(-_-;)
    • good
    • 0

>イライラするのは私だけですかね。

運転中に言われると更にいらいらします

いますね。
「左に人!」
「わかってます。大丈夫です」
「いや、左は見ていなかった」
「ちゃんと見てましたから大丈夫です」
「いや、見てない!」

「信号アカだぞ!」
「わかってますよ」
「ブレーキが遅い!」

「ココ左ね!」
「わかってますよ」
「指示器が遅いよ!」
「いやこんなもんでしょ」
「いや遅すぎる!」

最後に事故りますよ。ほんとに
いっそ運転替ってくれれば良いのにと思います。
    • good
    • 0

運転「してあげてる」のですか。

ご苦労さまです。それなら指導「してあげている」人に、要らないと言って「あげないと」ね。
    • good
    • 2

乗せなきゃいい、運転しなきゃいい



書いてある通り「してあげてる」からそーなるわけで、しなきゃ良いんですよ♪

口だけ達者な人も沢山いますからねー。文句言うなら乗るな!ってしちゃいましょ
    • good
    • 0

状況が判らない

    • good
    • 0

わかります。

切れそうになることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!