プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのライフワーク(生きがい)はなんですか?僕のライフワーク(生きがい)はマンガミュージアムに漫画を寄贈してインターネットで自慢することです。今日、北九州市漫画ミュージアムに新しく入った新着図書「野原ひろし昼メシの流儀(第6巻)」は俺が寄贈したものだ!!嘘だと思うなら北九州市漫画ミュージアムのホームページの1月14日新着図書の項目をクリックしてみろ!!俺ってすごいだろう?あなたのライフワーク(生きがい)はなんですか?

A 回答 (2件)

北九州市漫画ミュージアムのサイトを見てみましたが、向こうに寄贈者名がないし、あったとしてもここのIDとも紐付けできないので、その本の寄贈者(そもそも寄贈とも書いていない)をあなたと断定することはできないと思います。

    • good
    • 0

推しの活躍を応援することです…笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!