dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主は女。ある男性と毎日ラインをしています。(関係は複雑)
ラインの頻度は1~3時間の間に1往復程度です。
昨日私が返信をしてから4時間程経っても未読で、夜も遅かったため眠くなって「おやすみなさい」と一言送りました。
3分後に「ほんとごめん返したつもりでいた」ときました。
スマホ依存症の彼、これは本当に返したつもりでいたのでしょうか

A 回答 (5件)

あまり考えると自分自身が大変で疲れちゃいますよ。

あまり気にしないようにした方が自分が楽になるよ。
    • good
    • 0

その人はマメなタイプじゃないのかな❓もしマメなタイプなら何かLINEを見る暇もないくらい忙しかったのでしょ。

人を疑うとキリがないからあまり気にしない方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マメではないと思います。
疑っちゃいけないと思いつつ…

お礼日時:2021/01/15 07:12

まぁ他の女とラインしてて、どの女に何送ったか忘れていたのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性高いですよね

お礼日時:2021/01/15 07:10

本人がそういうんだからそうなのでしょう。


同時進行の他の相手がいて、そちらと話してて返信したつもりでいたのかもしれないけね。
いずれにせよ、本人が正直に話さない事には真実は明らかになりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2021/01/15 07:10

自分の場合は結構あります。

ですが既読にしてからの方が多いです自分は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も既読無視状態にしてしまうことはたまにあります。未読の場合アプリの所に①とか数が出てくるので気になりました

お礼日時:2021/01/15 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!