最速怪談選手権

作詞希望なんですが、作品、アニメとか映画を見る時にこれは◯◯年のもので、ここは構図でとか逐一考えすぎて頭が痛くなってきました。どうしたらいいでしょうか?
おそらく加減がわかっていません汗

質問者からの補足コメント

  • つい自分の作品に生かさないと!と焦ってしまいます。

      補足日時:2021/01/15 08:04
  • 流石に全部やろうと思ったら疲れますよね...

      補足日時:2021/01/15 11:56

A 回答 (1件)

勝ち負けじゃないけど、自分が観ていて「感服した」とか「他より圧倒的に優れている」と思う作品に限定して考察してみたらどうですか


どうせ参考にするなら上の上が良いと思いますが

自分にとってバイブルと言える作品についてだけ深掘りするとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の琴線に触れた作品、参考にした作品だけ研究してみます

お礼日時:2021/01/15 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!