アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は間違えてOfficeをアンインストールしてしまいました。Officeの再インストールしたい思い、プロダクトキーを入力したのですが使用済みになっていて出来ません。有料のOfficeしか出てきません。無料でOfficeを入手するにはどうすればいいですか。

A 回答 (7件)

オープンオフィスですね



https://www.openoffice.org/ja/
    • good
    • 1

そのCDが自分のものならばマイクロソフトに電話してそう言えば再インストール出来ると思いますよ。



同じPC限定とかあるかも知れませんが。
    • good
    • 1

前にインストールした時、マイクロスフとアカウントを設定したと思います。


以下のページで、そのアカウントでサインインをして、マイページに進めばそこにプロダクトキーも表示されているはず、そしてOfficeもそこでダウンロード出来るはずです。
  
https://account.microsoft.com/account/privacy?la …
    • good
    • 2

LibreOffice の方がサポートは継続しているかも。

無料です。完全な互換ではありませんが。ちょっと行がずれたり・・・
https://ja.libreoffice.org/
    • good
    • 0

こちらを読んでみてください。


https://support.microsoft.com/ja-jp/office/offic …

アカウントを完全に忘れていたら...
厳しいですね。
    • good
    • 0

海外サイトをぐぐれば、クラックした違法ソフトなんて簡単に入手できます。

    • good
    • 0

以下より Windows-ISO-Downloader.exe をダウンロードして実行してください。


https://all-freesoft.net/net2/download/windows-i …

添付画像は Windows 10 になっていますが、右上のメニューから Offce を選択します。

ダウンロードしたい Offce のバージョンを選択します。
エディションを選択し、言語を選択してダウンロードしてください。

ダウンロードが完了したらイメージファイルをマウント、またはDVDに焼いてPCにインストールしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!