限定しりとり

スター・ウォーズ、スター・ウォーズに関連する実写映画は

エピソード1~9、ローグワン以外でありますか?

A 回答 (4件)

マンダロリアン



    • good
    • 2

「イウォーク・アドベンチャー」


「エンドア/魔空の妖精」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ググったけどスピンオフどころのレベルじゃないでしょwww

お礼日時:2021/01/15 18:26

ローグ・スコードロン(原題) 2023年12月22日 に米国で公開予定で


日本は未定です
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういえばありましたね

でも、個人的にはジェダイが活躍する感じの方が好きかな…( o´ェ`o)

旧三部作が好きな人向けですかね…?

お礼日時:2021/01/15 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!